海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより☆

2

紹介が遅くなってしまいましたが・・・
素敵なお誕生日が届いておりました

ぽんたさんより☆

可愛くリボンのかかった箱を開けると・・・

素敵な箱には・・・

目に飛び込んできたのが可愛いタグとカード

可愛いタグ♪

↓ぽんたさん手作りタグ♪ 
色もぽんたさんが塗ってくれているんだけど
上手すぎ~


上手でしょ!

カードも素敵です☆

その下には可愛い緑の箱

また可愛い箱♪

美味しそうなチョコ♪

梱包材まで 可愛くって(笑)

嬉しい♪


ぽんたさん、素敵なありがとうございました








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."NoTitle"
yokoさん お久しぶり~
元気そうでよかったです
毎日寒いよね 風邪ひかないよう気をつけてね
お誕生日とバレンタイン一緒になっちゃってごめんなさい
大したプレゼントじゃなくて恥ずかしいわぁ~~~
でも愛情込めたからね(笑)

yokoさんも毎日忙しいようですね
お互い元気で頑張ろう
またお手紙書きまーーす
2016.02.12 15:27 | URL | #- [edit]
yoko says..."NoTitle"
ぽんた様☆

とっても素敵なプレゼント
ありがとうございました♪
タグも可愛くってメロメロです!
美味しいチョコもご馳走様でした~
手が止まらなくって(笑)

今になってインフルエンザも
流行ってきていますから
気をつけてお互い元気に過ごしましょうね!
私もお便りしますね♪
2016.02.12 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。