海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

友チョコ作り

明日はバレンタインデーですね

今年も、うちの娘さん
友チョコ、張り切ってました

オレンジのパウンドケーキ

チョコではなく、オレンジのパウンドケーキですけど
先週の日曜日にパウンドケーキと紅茶クッキーも焼いて
郵便で送付したり
今日は友達に手渡しするからと
出掛ける前に早起きして
作ってました

女子力、高っ

私とは根本的に違うのだな~と
つくづく思いました



私の友チョコはと言うと・・・

毎年、yokoさんと続けている
『一緒に太りましょう』の会
↑今、勝手に名付けた(笑)

買って来て、送付するだけというね

ちょっと手を加えて
ラッピングをして、誤魔化してみたり・・・

yokoさんへ

ムーミン大好きなyokoさんへは
ムーミンのチョコレートに
ムーミンのポスカをコピーしたラッピング
くどい

キーモチーフ

yokoさんの娘ちゃんへはキーモチーフをつけてみたり・・・。


送付する紙袋も、少しだけコラージュしてみました(笑)

ラッピングで、ごまかし(^-^;


yokoさんからも友チョコ、届いてます
また紹介させて下さいね











緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する