海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

yokoさんからバレンタインチョコ♪

今年のバレンタイデーは
ポカポカ陽気でしたが
昨夜は、雪が降っていましたよ



さて、yokoさんから届いた
バレンタインのチョコ

送付された紙袋が
春を思わせるような黄色

春は、もうすぐですよ~♪


そして、開封してみると・・・

素敵なカードが挟んである
こちらのラッピング

素敵なカードに釘つけ!

忙しいのに、お手製のカードも送ってくれました

ステキ~(*^_^*)

コロンとした靴が、なんとも可愛い


リボンをほどくと

チョコ、二つ♪

チョコレートが二つも



そして、こちらは本命

ハートのチョコレート

ハートのチョコレートにドライフルーツなど入ってます


まだ、あるんです

可愛いBOX

焼き菓子の詰め合わ♪

こちらの可愛いBOXには、焼き菓子の詰め合わせ


主人にも、戴きました

主人にも!


息子はチョコレートが嫌いなので

息子に(*^_^*)

「ミニうどん」でした



私が送った分より
たくさん戴いてしまいました


yokoさん、ありがとうございます


こんなに、たくさん
どれから食べる?と言いながら
まずは焼き菓子をパクついて・・・
レモンのチョコレートを
少しづつ食べて
あとは、まだ冷蔵庫で待機中

ゆっくり楽しみます















緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する