海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

モフモフなミモザ

0

いつも行くスーパーのお花コーナーで
今年も見つけました

ひと枝398円

お昼前に行ったのに
残り二つしかなく・・・
どちらもお買い上げ~

モフモフしてる方は
枝がしっかりした太さのせいか
花もたくさんついて、全体にモフモフ

花がそこそこ付いてある方は
細い枝で、二本入っていました。

どちらも398円


細い枝、二本の方は
クルンと丸めて、リースに。

リースに

玄関ドアに掛けてみた

ちょっと貧弱だけど
窓のない暗い玄関が一気に華やいだ感じ


モフモフの方は、チェストの上に。

春色モフモフ

モフモフは、そのまま

う~ん、可愛い

またスーパーにあったら
買い足そうかな?



キッチンの窓辺に
新しい子

ポトス

ポトスも育てやすいのでね。

ただ、日が当たり過ぎてるような・・・。


春に向けて、テラスの花も
色々と買い足したいな~(*^_^*)









緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。