海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ネモフィラ

0

ようやく春めいたかと思えば
また寒く・・・
今日は天気も悪いので
洗濯物はエアコン前で部屋干ししています。

しばらく更新出来ずにいましたが
特に病気とかではなく、元気と言えば元気ですが
進化中の母に、振り回されている毎日です(笑)



種蒔きした後、特に何もしていなかったけど
グングン成長したネモフィラが
開花しましたよ~

たくさん咲いてます♪

かわいい~(*^_^*)

ブルーが好き

咲き始めも好き



あと、少し前ですが
マーガレットの苗も買いました

マーガレット

寒さに弱いので
冬は軒下に移動させたりした方がいいようなので
テラスの花壇には植えず
鉢植えにしようと思います。

マーガレットの後ろのセダムも買ったまま・・・。
早く植え付けなきゃ


神奈川に来てからは
春の咳・・・毎年ではなくなり
ここ何年かはありません。
花粉症も今の所は、発症していませんが
とにかく
ストレス(?)の頭痛の日々です(/_;)

寒暖差もあり、体調崩しがちですが
体調管理に気をつけて
お過ごし下さいね。

更新出来ない間も
訪問してくれていた方・・・
ありがとうございます












緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。