海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今更ですが…

0

とにかく忙しくしております

ブログ更新も全然出来なくて…すみません

我が家の娘も大学4年間あっという間に過ぎ去り
今日から社会人
昨日から2週間程 東京研修に

息子君は春から大学4年・・・
只今 就活で毎日 本当に忙しい

家族それぞれの時間が本当にバラバラで
振り回されている毎日です


                    

バレンタインデーにfujicoさんから頂戴したチョコ
とっても可愛かったので画像に残しておきたかったの!(笑)
今更なんですけど・・・
ラッピングも どれもそれぞれ素敵で


素敵なラッピング☆


↓私にはムーミンチョコ
息子君にはスナフキン缶のチョコ
娘には星の王子様のチョコ
主人には自転車の箱のチョコ

娘と息子の箱と缶は食べたら頂戴ねと
しっかり私が回収♪


美味しそうなチョコ♪

↓私の貰ったチョコ♪
凄く可愛い~そして美味しい~(笑)

私のチョコ♪

↓娘ちゃんのチョコもめちゃ可愛かった!

可愛い!


こちらは 母から貰ったチョコ!

母から♪

小さな葉っぱの形の色んな味のチョコが入っています
私のお気に入りモンロワールのチョコ


2月はチョコに囲まれ幸せだったなぁ~


3月にもfujicoさんからホワイトデーのお菓子と
娘ちゃんにお祝いの品を頂きました


素敵ラッピング

ガトーショコラ

エッフェル塔の包みはfujicoさん手作りチョコだったのですが
娘ちゃんがすぐに食べちゃったので画像なし


↓お洒落な花柄ポーチと鏡♪
大人女子って感じ
持ち物に合うような素敵女子になって欲しいものです

ポーチと鏡


fujicoさんありがとうございました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。