海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

5月のポストカード

0

今年の春より社会人1年生となった娘ちゃん♪

4月から2週間の東京研修に行き
2週間会社が用意してくれた
ビジネスホテル暮らし(同期の子達も同じホテル)
一人部屋は良いけど 狭いわ!
など文句を言いつつも・・・
朝はバイキングなのでたっぷり食べ
ホテルから徒歩10分で研修場所に着く立地♪
中々 快適に過ごしてきたようです(笑)

休日も同期のお友達と出かけたり
大学の友人で東京で勤務することになった子に会ったり
fujicoさんの娘ちゃんとも久々の再会
退屈する暇もなく気付けば東京ともお別れだったみたい

食べ物のお土産も買ってきていましたが
↓こちら 休日に出掛けたピクサー展で購入してきたお土産 
ポストカード好きの私にはたまらない

ポスカ♪

今月はこちらを飾りました
5月のポストカード

5月のポスカ♪

自分用には 『レミーのおいしいレストラン』のポスカ
購入していました・・・それも可愛いの

娘ちゃんのポスカ♪

レミー♪


ピクサー映画も好きだな~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。