海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

母の日📦♪

昨日は母の日でしたね

娘は 予約していたヘッドスパに出掛け
息子君は 就活中なので
部屋で面接や筆記試験の準備に忙しくしていて
どうせ母の日なんて忘れているんだろうと

・・・期待もしてなかったんですけど

どうやら 娘ちゃん、
ヘッドスパ後に立ち寄った百貨店で
嫌でも母の日ということに気付かされたようです(笑)

ケータイで息子君と連絡を取り
お金出し合って 娘ちゃんセレクトで購入してくれたみたい

こちら二人から頂戴した母の日

高級そう・・・(汗)

チーク☆


綺麗なチークでもつけないと 見苦しいってこと?(笑)

ありがたく大切に使わせて頂きます


私は 母に何をしたかというと・・・

今年は母の日前に
花束とケーキを持って届けて来ました
ちゃっかり 持って行ったケーキは私もご馳走になって帰ってきました








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する