海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

7月のポストカード

0

雨続きの日々が過ぎたと思ったら
今度は体が溶け出しそうな暑さ!
今朝、主人が玄関ドアを開けたところに
クマゼミがとまっていたそうです。
もう夏なんですね~

                    


今月のポストカードは
いわさき ちひろさんのポストカード 
涼し気で 夏らしい絵柄を選んでみました

7月ポスカ

↓女の子の秘密基地?
秘密のお茶会?
どんな話をしているのでしょう(笑)
なんだかとっても楽しそう

秘密♪

↓赤い帽子が可愛い♪
貝殻拾いや 波打ち際で足を濡らしたり・・・
波の音が聞こえてきそうなポストカード

波の音が聞こえてきそう♪



少女のクスクス笑いも波の音も
どちらも懐かしいな~

ポストカードコーナー








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。