海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

近況とお弁当

九州から東海まで、梅雨明けしたというのに
関東はまだまだ梅雨空続き

最高気温が23度と
窓を開けると涼しく、過ごしやすい日もあれば
ジメジメと湿度が高く
窓を閉めてる方が良かったりする日もあるし・・・
とにかく晴れの日が、ほとんどないのが
ホント困ります

でも今週には、梅雨明けするかも?という予報も

各部屋のカーテンなど
洗濯したいものが山盛りなので
早く梅雨明けして欲しい



子供達・・・と言っても
もう成人して、立派な大人なんだけど
娘は、朝6時半には家を出て出勤
通勤に時間かかるというのもあるけど
定時に終わる事はあまりなく
家に帰ってくるのが9時前後という日です。

週末は、専門学校のお友達と
ちょくちょく約束して遊んで
楽しんでいるようですが
お友達も定時で終わらない仕事してるので
みんなもお疲れモードのようです

息子は大学3年の夏・・・
会社の説明会やらインターンに忙しいかと思いきや
3年次はレポートやゼミに追われ
そんな暇はないらしい

でも、今週の始め
候補としてる企業が大学で説明会をしてくれ
参加してパンフレットを持ち帰りました。

希望したい会社が一件のみ。

関連会社というのも少なく
先生の勧めもあり大学院も検討中らしい。
(学費は誰が出すの?)

今月で授業は終わり
8月からは夏休みのようですが
ゼミの合宿があったり実習日もあるらしく
まだまだ忙しい大学生活のようです。



私の方は・・・
アクティブに出掛ける日もあれば
頭痛がひどく
横になってばかりの日が続いたり・・・

なんだかパタバタしてますが
娘のお弁当と、そのついでに主人のお弁当を作っています。

4時半でも明るくなったので
冬に比べたら、時間には起きてるけど
お弁当の内容は、綱渡り状態です

6/20 6/22

6/23 6/27

6/28



7/7 7/11

7/12 7/13

7/20 7/21





あまり興味ないかも知れませんが
母の近況については
また記事にします。


毎日、暑いので
無理のないようにお過ごし下さいね














緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する