海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

398円のお花

いつも行くスーパーで
入ってすぐの、お花コーナー。

しばし見とれて、立ち止まってしまいます

出来れば
安くて、素敵なお花があればいいんだけど・・・。

バラとガーベラがセットになっているのが
ほとんどなんだけど
その時の気分で
惹かれた色を選んだり
バラも同じようで、違う種類があったりするので
小さなお花コーナーだけど
結構、長居してる方です



DSCF0331_convert_20160728113824.jpg

DSCF0326_convert_20160728113955.jpg

DSCF0328_convert_20160728113922.jpg

DSCF0329_convert_20160728113855.jpg


先日、買ったバラは
花びらが幾重にもなっていて
色はピンクに近いけど、少しオレンジも入ったような・・・。

ガーベラは
中心は色濃く、外側は淡いピンク。





DSCF0066_convert_20160729103050.jpg

DSCF0067_convert_20160729103117.jpg
白バラ4/22

DSCF0177_convert_20160729103205.jpg
芍薬5/23


DSCF0193_convert_20160729103252.jpg

DSCF0191_convert_20160729103322.jpg

DSCF0189_convert_20160729103348.jpg
オレンジ5/28

DSCF0220_convert_20160729103421.jpg

DSCF0223_convert_20160729103444.jpg
ピンク6/15


こうして並べてみると
それぞれ表情がありますね。

夏場の切り花は持ちが悪いけど
398円で、家の中が華やかになるので
買い物ついでに、カートへ。









緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する