海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

台風10号

8月29日 17時の空

東側の空

台風の影響で、東の空は真っ黒ですが・・・

西の空は、雲の合間からお日様が出てて

西側は・・・

午後から外に干した洗濯物は
乾いた物もありました。

台風は
これから北関東、東北へと向かうようで
災害、作物など心配です。

こっちも夜には雨が降る予報ですが
最初の予定よりは
少ない雨量の予報です。

ただ・・・気圧の変化に敏感な我が家

週末からお天気が悪かったので
私と娘は頭が痛く・・・
特に今朝は最高にガンガン

娘は会社をお休みさせてもらいました。


雨が降らないのも困るけど
なんでも適度と言うのが一番ですよね・・・。



息子は9月半ばまで、夏休み。
もう、しばらくお昼ご飯に悩みそう



台風の進路にあたる地方の方は
十分にお気をつけ下さいね。








緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する