海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

9月のポストカード

0

今月は私の大好きな絵本キャラ
マギマギちゃんのポストカードにしてみました

大好きなマギマギ♪


こちらは お料理をしているマギマギ

お料理♪


もう一方のポスカは お手紙を書いているマギマギ

お手紙♪


どちらもブラウンベースの色味で
一足早い秋色を取り入れてみました(笑)
湿度の高い夏が苦手ということもあり
秋が待ちきれなくて


夏の間はパパッと楽ちんご飯しか作ってなかったので
これからはマギマギちゃん見習って
もう少し お料理にも時間かけたり
お手紙書いたり


夏のダラダラ生活とおさらばして
丁寧な暮らしをしたいなと反省

もう少し気温が下がれば・・・
頑張ろう


9月ポスカ








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。