海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お出掛け♪

0

先日、大学の友人kちゃんと久しぶりに三宮にお出掛け♪
ランチして来ました

新しく出来たハーブス神戸クレフィ三宮にて☆
ここの大きなケーキは魅力的ですが
ケーキとドリンクでもランチのセットとお値段が変わらないので
ランチセットのケーキはかなり細くなってしまいますが
このセットはお得感あります(笑)

サラダ♪


↓パスタ、紅茶、ケーキは決まった中から選ぶことが出来ます♪
ピリ辛トマトソース♪


紅茶はオレンジをチョイス!
紅茶にオレンジ

バナナパイ♪


色々と話しに花が咲きました♪
いつも時代に乗り遅れないkちゃん
しっかりポケモンGOもしていました(笑)




帰省土産に大好きなラスクも頂戴しました!
ありがとう
食べたいけど・・・
私の心の声が聞こえていたのか
嬉しいカロリーオフ

カロリーオフ♪


三宮にも新しいお店が増えていて
kちゃんと次はまた新しいお店に行ってみようかと
気の早い約束までしたり(笑)

家に帰宅してからもお店の話で息子君と話が盛り上がり
息子君が女の子を連れて行くお店を聞き出すことに成功♪

ホームページ見るとめちゃめちゃお洒落!!
娘ちゃんも私も行ったことのない素敵なお店


今度連れて行ってよぉ~とお願いする母と姉に
無理!!とつれない一言が返ってきました

チェッ!
kちゃん 次の店はそこに行きましょう(笑)






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。