海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

プチお買い物

最近の100均、クオリティ高く
可愛いモノがたくさんですね💦

たま~に、セリアに行くと
目がキョロキョロ・・・
かなり怪しい人になってます(;^ω^)

極力、紙モノは買わない事にしているので
「あ、可愛い~」と手を伸ばしても
我慢に、我慢をして
カゴの中は、消耗品だけ。

定期的に買うのは
厚めのアクトリシートと
キッチン排水口のネットとか・・・(;'∀')

そして、この時期は
カレンダーも目移りしますよね!!

カレンダーに、お金を出して
素敵なのを買ってしまうと
使用したあとも
なかなか捨てれずにいるので
ここ数年は100均ばかり。

来年の
カレンダーとスケジュール帳は、こちら。

2017カレンダーとスケジュール帳

今月の目標、書いてみる?

スケジュール帳は、今年と同じタイプで
月の目標が書けるようになってるけど
目標立てたりするのが苦手なので
書いてなかったけど
来年は、書いてみようかな~(・∀・)!?



それと
雑貨も買わないようにしているんですが・・・

が・・・


この子と目が合ってしまった💛

可愛い目♪

バス用品で
石鹸入れと、ゾウさんの鼻には
スポンジなど引っ掛けられるようになってるの。

雑貨

こういう使い方



私はお風呂場ではなく、キッチンで使用

付箋入れ

キッチン横のカレンダーには
子供達の予定なども書きこむので
私の大事な用事は
目立つように付箋に書いて貼るから
カレンダー近くに付箋があると便利なので
付箋入れに、ぴったんこ!!

ペンも近くにあります!

ペン入れは、ずいぶん前に
セリアで買った木製スケールに磁石がついたもの。
マステを輪っかにして、止めてます(o^―^o)

動線をスムーズにして
快適です












緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する