海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

気ままに

昨日 バイトもなく就職先も決まり
卒業までの単位取得も終わっている息子君
ちょっと京都まで行ってくるわって
お昼過ぎに家を出ていきました

一人で京都で何をしてくるんだか・・・
しかも お昼過ぎてから出掛けると
ゆっくりしてくる時間もないように思うけど

私や娘なら前もって計画して行くのだけれど
男の子ってこんな感じ?


帰宅した息子君に話を聞くと

まず京都水族園に行き
その後 伏見稲荷へ
お土産買って
お蕎麦と寿司がセットになった食事を済ませ
帰宅ラッシュの満員電車に揺られ帰ってきたそうです(笑)

滞在時間 3時間程度?だから
水族館行くまでや電車に乗るためダッシュするという
とても私には出来ないハードスケジュール
そんな慌ただしい観光嫌だよ~
ま、本人は満足げだからいいんだけどさ

↓こちら買って来てくれたお土産

ストラップ♪

伏見稲荷で購入したストラップ
私と娘ちゃんの分は誕生石のキラキラが付いています
主人のは キツネちゃんの健康運が上がるストラップ

京都の名物 定番の生八つ橋と
若者に人気だと言うクレープ八つ橋

お土産のお菓子♪

クレープ生八つ橋は
抹茶ゼリー、バナナクリーム、いちごゼリー、チョコクリーム
4種類の味が洋風になってて食べやすかったです


せっかく息子君がしてくれたので
キーケースに付けてみました

付けてます♪







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する