海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ローラアシュレイのポーチ

ローラアシュレイ(o^―^o)

うふふふふっ💛

いつ行っても
素敵な花柄に、顔がゆるんでしまう
大好きなローラアシュレイのお店。

先々週、フラ~と立ち寄ったら
こんなに可愛いポーチがあって
スマホケースにいいかな?と思い
買ってしまいました。

可愛い花柄♪

携帯ポーチ

私のスマホは、少し大きく
合うケースがなかったから
すごく活躍しています

















緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する