海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

10月のポストカード

今月はこちらのポスカにしてみました

10月ポスカ


猫と椅子

爽やかな秋の風が入る窓辺の側に
こんな可愛い椅子を置いて読書をしたり
外を眺めながら のんびりお茶したり・・・


私の好みは一番←の椅子
こんな椅子 欲しいです

猫ちゃんの好みはどの椅子なんでしょうね(笑)


猫♪

どれがお好み?




ちょっと一息♪
そんな気分になるポスカです

10月ポスカ











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する