海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

最後(?)のお弁当

0

10/6 お弁当

・玉子焼き
・ハンバーグ
・星のポテト(冷凍)
・カニカマ
・きんぴらごぼう
・ごま団子(冷凍)
・枝豆(冷凍)

この週末、娘は一人暮らしのため
家を出るので
最後のお弁当となりました


娘が幼稚園の時、2年間。
そして、中学生になってから
約10年ちょい・・・
私は料理が苦手なので
娘が冷食嫌いなのを知っていて
冷食オンパレード

そんなんでも残さず食べて来てくれて
逆に感謝です

娘、ありがとう






ホームフリージングで
どうにか乗り切ったお弁当作り

鶏ささみ蒸し
・鶏ささみ蒸し
切干大根煮
・切干大根煮
おでんの具
・おでんの具、おいなりさん用に油揚げ
ウィンナー
・レモンパセリ、ブラックペッパー入りのウィンナー
しめじ
・しめじ
はんぺん
・はんぺん




今後は、主人のお弁当を
たま~に作ります

私の中の、たま~には
月一回ぐらいかな














緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。