海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

娘の引越し作業

秋の3連休・・・
お天気、いまいちの中
娘の引越し作業でした。

なぜか荷物を運び出したり
歩いて買い出しに出たりすると
雨が降り出し・・・
ひと息つくと、雨はやんでしまい
「なんなんだよ~」という感じでした

イケア、ニトリ、100均、ドラッグストアで買い物して
自宅から荷物も運んで
家電も配送され、快適な生活を始めた娘です





家電量販店で買い物した後
『鎌倉パスタ』で夕食




(画像、暗くてスミマセン


初めて行ったんだけど
生麺を使用していて
すごくモチモチなパスタで
美味しかった~





今回、秋服しか運んでいないので
しばらくしたら
また冬物を運び入れたりあるけど
なんだかんだと荷物があり
娘本人もビックリしていました

仕事に行くと、それなりに服や靴も増えがちだから
仕方ないよね


我が家の方は
1人、居ないだけで
家が広いような気がします

車で30分足らずの所なので
淋しいっていうのはないけど
朝、いつも起こしてあげていたので
寝坊して会社を遅刻しないか?
すご~く不安
大丈夫かな~

ま、なんとかなるか


私の方も
体力使ったり、寝不足だったりで
家でご飯らしい、ご飯を作っていないので
今週からは真面目に作らないと










緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する