海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

娘とランチ♪

先週の3連休の1日だけですが 
珍しく娘が家に居たので
二人でランチに出掛けました

お店に入る前に娘の友達に会い
それが偶然にも彼氏連れ・・・しかもペアルック
娘は その彼氏とも顔見知りだからいいけど
友人の母に彼氏とラブラブの姿を見られるのは
さすがに恥ずかしそうで・・・

お互い苦笑い
でも デート楽しそうで 微笑ましかったです


娘ちゃんと入ったお店は
メインを決めて 後はバイキング
↓こちら私と娘が選んだメイン
仲良く分けて頂きました

お肉盛り沢山♪

アボカドソース♪


↓こちらはバイキングで適当に取ってきたもの
色々チョイス♪

カレー



この後はプラプラとショッピングして
母と合流し 女3代でティータイム
ハンズカフェにて☆

↓私が食べたモンブラン

モンブラン♪

↓母はマンゴーパフェ

マンゴーパフェ

↓娘ちゃんは やっぱり若い!
お昼画像以外にも 色々食べたのに
このボリューム!

たっぷりデザート


また一段と体が重くなった一日でした(笑)









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する