海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お土産♪

0

前回娘ちゃんとランチに出掛けた日に
バイトに行っていた息子くんの為に
お土産を買って帰りました


↓本屋さんで見つけたコレ!
雑誌の値段の割に付録が豪華!
購入した本屋さんではラスト1冊だったので
買えてラッキー

雑誌

大き目バック♪

軽くて大き目のバック 
付録の割には良さげなんです
便利そうで喜んでました

私と娘がコレ欲しがりそうだよねと
話していると
母が ならするわと買ってくれた

↓ロングカーディガン
画像ではライトグレーに見えますが
実際の色味はチャコールグレーです

ロングカーディガン


普段は出掛けても 
お土産に甘いもの買って帰るくらいなので
思いがけず洋服とバックを貰い喜んでいました







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。