海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ヘルスメーター

0

娘が一人暮らしを始めた事によって
家電やその他にも
ないと困る物が
たくさんあって・・・
毎日、体重を確認するのに
体重計もないと困るというので
何件か探してみた所・・・
以外にも、結構なお値段するんですよね

いつも行くスーパーの2階の日用品売り場で
チラッと見たら
お手頃価格で
しかも、タニタのものなので
即買い


あまりにもお手頃価格だったので
我が家の体重計も買い替え

買い替え

上のものは、10年以上も前に買って
使用していたもの。
体重と体脂肪が測定出来て
当時は、それだけでも最新だわ~と思っていたけど

当然ですが
新しい方は、
軽くて、薄いし
内臓脂肪、BMIも測定出来ます。

新しい体重計

色々、測定できる!

特徴

私も朝起きて、トイレ後に
必ず計るので
前日との微妙な差に浮かれたり、うなだれたり(笑)

それにしても
内蔵脂肪・・・
見た目はすごくヤバいのに
この体重計での数値では
標準値になってます。

子供達に話したら
「それは絶対に違うだろっ」て
突っ込まれました

はい、わかっていますよ


それにしても
他の家電も、うちにあるのは古すぎて・・・
全部、買い替えたい病です









緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。