海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生日

0

どんどん老化に向かっているので
誕生日なんて来なくてもいいと思っていますが
とても嬉しい事に
今年もお祝いメッセージやプレゼントを頂いたので
紹介させて下さいね






TAKEZOさんより

グレープフルーツの香り♪

グレープフルーツの香りの香料

天然素材にこだわったと表示してあるだけに
グレープフルーツをカットした時ような香りが広がります。

グレープフルーツの香りは
ダイエット効果あると聞いた事あるけど
これはリアル過ぎて
グレープフルーツが食べたくなってしまうほど

気分転換に、すごくいいです

画像、後ろの『豆の蔵』という
豆のお菓子ですが
中を開けて、写真を撮ろうと思っていたのに
知らずに手が伸びて、パクついてしまいました

どんだけ食いしん坊なんだよ(^-^;テヘヘ

TAKEZOさん、いつもありがとうございます



yokoさんより

yokoさんより

可愛い物が
いくつもあって
とっても恐縮なんですが・・・
開封する時のワクワクが、嬉しい

ピルケース

上品なお花柄のピルケース

カードが入っていた封筒に
さりげなく捺されたスタンプも素敵ですよね

そして、アートな鹿さんのポストカードも

鹿さんのポスカ

優しい色づかいに癒されますね

こちらはyokoさんの手作りカード

手作りカード

手間と時間かかってます

白い台紙に、レースペーパー2枚を張り合わせ
切り抜いたお花に、中央にはラインストーン。
レースの端にも小粒のキラキラがあり
エレガントなカードに、きゅんきゅん

カードを開くと

カードを開くと

可愛いネコちゃんがお出迎え

すごく時間と手間がかかった手作りカード、
ありがとうございます

あと、コラーゲンゼリーも頂きました

コラーゲンゼリー

お肌に良さそうでテンション上がります

yokoさん、ありがとうございます



娘より

娘より

ダッフィー

9月にディズニーシーに行った時に
買って来てくれたようです。

モフモフで可愛い~


Cちゃんより

ローラアシュレイ

ネイビー×シルバー

ムーミンのカード

Cちゃんからは、ローラアシュレイの
ティッシュケースポーチと
ムーミンのカードが届きました

ポーチはネイビー×シルバーの刺繍で
とっても大人っぽく
Cちゃんともお揃いなんだそうです

Cちゃん、ありがとうございます



家族では、外食するでもなく
ごくごく普通に何事もなく過ぎて
友達とも、お互いに忙しく
頻繁にはメールやLINEもしないけど
誕生日にだけは
私の事を思って、メールやLINE送ってくれたり
プレゼントを選んでくれたり・・・
大切な友達に感謝する日です

大切な繋がりがある事が
元気の素のような気がします。



そして、このブログも
実は今春に10周年を迎えていました

10年の間に
子供達は小学生から成人し、
転勤で引越しや
親の事、自分自身も体調の事など
たくさんの変化がありました。

私が更新出来てない間に
yokoさんが更新してくれたおかげで
続けてこれました。

yokoさん、そしてブログを見て下さっている皆さんにも
感謝でいっぱいです。



本当にありがとうございす

そして、これからも
ゆったり、まったり・・・
そして拙いブログですが
よろしくお願いいたします(o^―^o)









緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。