海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

秋色のお買い物♪

0

洗濯物を干しに出た時
微かに甘い香りが漂っていました
・・・金木犀?
近くでは 香りが強すぎますが
風に乗って届けられた香りは丁度良い加減で
朝から得した気分でした



さてさて
秋になると毎年色々と欲しい物が
目白押し

ファッションも楽しみたくなる季節ですしね


ふふふ
自分用に秋色のワンピとパンプスを購入しました

秋色♪

↓こちらカタログのモデルさん着用姿

カタログ写真

柔らかい素材なので着心地はいいし
ウェストリボンを外すと 
ストンとしたシルエットでも楽しめます
歳を重ねるごとに
体もユルッとだらけちゃって
こんな風に調整できるワンピありがたいです(笑)


パンプスはヒョウ柄買っちゃいました

ヒョウ柄♪

大人気分♪


デニムスタイルに似合うかな~なんて
ヒョウ柄って若い時は大人って
手が出ませんでしたが
気付けばもう十分大人な年齢

今更ですが 今年の秋はヒョウ柄パンプスで
お出掛けだぁ~








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。