海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

秋晴れの週明けは・・・

秋晴れの週明け・・・
朝は少し肌寒かったけど
窓を開けて、空気の入れ換えを。

お花の水を替えて
清々とした気持ちに


ガーベラ

ユーカリちゃん

小さいグリーンの葉っぱは、ユーカリちゃん




そして、こちらは上のユーカリちゃんの数倍もある葉っぱの
ユーカリさん

ユーカリ(大)

画像では、よくわからないと思うので
上の小さいユーカリちゃんを一緒にしてみると・・・

ユーカリ

すごく大きいせいか
ユーカリの香りがフワ~とします

テラスに植えてるのはユーカリポポラスという
葉っぱが丸い形のユーカリで
あまりユーカリの香りはしません。

ユーカリの香りがプンプンする苗が欲しい~





この週末、息子の大学では
学園祭があったようで
息子は特に何も用がないから休みでした。
毎年、用がないからと
一回も参加していないけど、いいのかな?

その代わり・・・
ゼミの展示会が年に何回かあるので
その作業に大忙しのようで
今日は授業なく、休みの日だけど
せっせと出掛けて行きました

息子がいると、なんだかペースが崩れるので
学校に行ってくれてる方がいいけど
土曜日は買い出しに一緒に行ってもらい
お米、飲料など重いのを
持ってもらい助かりました

娘がいなくて
淋しいという暇なく
息子のお喋りが絶好調~

色気ある話がないのが
とっても残念ですが













緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします






クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する