海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Cちゃんへ、プレゼント

0

Cちゃんも、今月がお誕生日で
私からは
お肌に合うかどうか心配だったけど
こちらをプレゼントしました

(画像はHPより、お借りしました。)
ピュアカラー

4色のパウダーが肌を綺麗に見せてくれるそう

HPは、こちら

ファンデーションや
フェイスパウダーも
色々なタイプが出ていて
目移りしてしまうほど

化粧品コーナーも
じっくり見ると、楽しいですよね~


カードと一緒に送付するのに
フリペで作った封筒に
ちょっとだけコラージュしました

コラージュ

レースペーパーに、パンジーの切り抜きを
ペタリするだけで
とっても上品なコラージュに



我が家とは違って
Cちゃんのお家では
家族でケーキを食べたり
楽しいお誕生日だった事と思います。

Cちゃん、お誕生日おめでとう














緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします






クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。