海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

プチプラアクセサリー

普段はアクセサリーなどつけないので
お出掛けの時は 
ここぞとばかり 洋服に合わせての
アクセサリー選びを楽しんでしまいます


高いアクセサリーを大切に使うのもいいけど
私は プチプラアクセで充分満足
今年はバングル系が欲しくなってしまい
こんな3種類を購入

3つ♪

ゴールド、シルバー、皮


後 こちらのネックレスも♪

シルバーネックレス

凹凸模様♪


どれも合わせやすくて 気に入ってます


娘ちゃんとアクセサリーならシェアして使えそうですが
我が家の娘ちゃん
手首はかなり華奢なんです

ゴールドのバングルは簡単に抜けちゃうし
他のもブカブカ

あ~どれも大きすぎ!
と嘆いた後 私が着けたの見て

ニヤリと一言

ママは落とすこともなさそうね


ハイハイ、私は手首までしっかりお肉ついていますけど
何か?

いづれ あなたもこんな風に
どこもかしこも お肉がついてくるのよ フンッ!









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する