海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘と買い物

0

昨日の土曜日
午後から娘と待ち合わせて
買い物へ行って来ました。

娘は100均で日用品と
この冬用にブーツを新調したいと言って
あちこち見たけど
気に入ったものがなく
結局、服を数枚買っていました。

私は、プチプラなお店で
若い子向けだな~と思いつつ

レースアップ♪

ヒールは低め

なんと半額!

あまりにも安かったので
レースアップの靴を買ってしまいました

1980円の半額って・・・990円よ

ここのお店、大丈夫なのかしら?と
心配になってしまった



その後はスタバで休憩



お昼が遅かったので
休憩兼夕食でした

この後、娘をアパートに送って
少しお喋りして
家に帰宅したら22時でした

夜の遅い時間帯の方が
道空いているんですよ













緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。