海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィーン☆

0

今日はハロウィーンですね♪

とは言え 大きなイベントは土日の開催が多く
仮装などして盛り上がり
既に楽しみ終わった方も大勢いるのでしょうね

我が家の娘ちゃんも
仮装とか大好きで
ハロウィーンイベントに参加したい方なのですが
残念ながら今年は忙しくイベントは見送り
テレビで楽しそうに仮装している人達を
羨まし気に見ていました(笑)

私のハロウィーンは 
今年もハロウィーンパッケージの菓子を食べ
一枚だけ ハロウィーン仕様のお便りを書いたくらいです


↓ポス友さんへハロウィーン仕様のお便り☆

ハロウィーンお便り♪

お化けちゃん


私以外はハロウィーン菓子を頂戴してきていて
↓箱は主人が会社の人に貰ったお菓子で
袋は娘ちゃんが友人に頂いたもの
画像にはありませんが・・・
息子くんは 友人男子手作りのクッキー貰ってました(笑)

ハロウィーン菓子♪








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。