海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

モビール♪

0

ちょこっと模様替え

ええ、ほんのちょっぴり。

ポストカードを飾ってる額の上のモビールを
新しく作り変えました(笑)

涙?滴?の形を1個につき2色を組み合わせ作った
大、中、小を繋げ 
キラキラビジューシールを付けたり
雪の結晶柄のパンチで模様をつけたり
デコレーションしただけの簡単模様替え


もう少しシックな色にしたかったけれど
百均で購入したセットになった色画用紙を使ったので
パステル系の色味しかなかったんです


モビール♪

ま、リビングが優しい色に包まれるのも
たまには いいかも!


モビール♪


クルクル回る姿が可愛いです









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。