海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

星空☆

2

明け方、ふと目が覚めたので
カーテンをそっと開けてみたら
満天の星空

いつもなら、まだ眠い時間だけど
あまりにも綺麗な星空に
吸い込まれ
急いでメガネをかけて
お布団にくるまりながら
空をボーッと見てました。

冬の空
画像はこちらからお借りしました。

星座が描かれた空が見れたら
楽しいのにな~

娘も星空を見るのが好きなので
LINEしてみようかと思ったけど
せっかくの休日の朝に
起こしても可哀想なので
LINEしませんでした

せっかく綺麗な星空を見ているのに・・・
昨年の11月から母の様子が
急激におかしくなっていた事を思い出し
ため息

良かれと思って
母を引き取ったものの
昔から母と仲良くなかったので
色々と混乱していたのかも?

私は娘とは仲良しな方だと
勝手に思っているけど
でも、やっぱり
娘のアパートは娘の家であって
なんだか遠慮しがち。

母もそんな気持ちがあったのかな~?
なんて思ってみたり


夜明けが近づいて
東の空が綺麗だったので
パチリ

夜明け

このあと、起きてしまえば良かったけど
寒かったので
もう一度、眠ったら
以前、住んでいた海辺の町の家で
yokoさんとお茶してる夢を見ました


佳い休日を









緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.08 11:01 | | # [edit]
fujico says..."Re: こんにちは♪"
鍵コメ様

> 先日はコメントをいただきありがとうございました。
> きれいな「星空」v-353なかなか見る機会がありませんが
> 私も夜空を見上げてみたいなと思いました☆

心温まるコメントありがとうございます。

冬は星が綺麗なので
ぜひ、夜空を見上げてみて下さい。
外に出ると寒いので
寝る前に、ちょっとカーテンをめくって
窓越しでも綺麗に見えますよ☆

2016.11.12 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。