海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ジャスミン

ジャスミン

いい香り~♪

あと少しかな?

7月ぐらいから、ずっと花をつけてくれる
ジャスミン

日に日に、秋が深まり
花数も少なくなって
もうすぐ時期が終わりかな・・・と思っていたら

蕾

まだ、ぷっくらとした蕾をつけていて
嬉しくなりました

そして、ローズマリーも花をつけ始めて

ローズマリー

嬉しさ倍増

ローズマリーって
今時期から花をつけるんだっけ?

どっちも、いい香り~












緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する