海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

付録♪

先週kちゃんと三宮にお出掛けしたとき
新しい黒のロングブーツを履いて行きました

私にしては珍しく7センチヒール
ちょっとでもスタイル良く見せたくて(笑)

お洒落したつもりですが
帰宅した辺りから既に足が筋肉痛
翌日まで 続きました

娘も息子君も爆笑です
どんだけ運動してないんやぁ~って

本当に
日頃の運動不足を反省です


さて、今日は前々から欲しいと思っていた
小さなお財布ゲットです

↓こちらです
付録♪

これってこちらの雑誌の付録なんです
ステディの付録です

クレイサスの三つ折り財布
こんな感じ


普段は使いませんが
旅行先で小さなポシェットだったり
フォーマルシーンでの小さなバックを持つときに
一つあると便利ですよね

わざわざ買うのもなぁ~と思っていたので
820円で雑誌と財布がゲットできウハウハです









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する