海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

気になる色

0

こちら神奈川は
雲ひとつない青空が広がる
お天気良いクリスマスイヴです

でも、昨日までの南風の暖かい日差しではなく
冬の冷たい北風で
気温も低く、空気がヒンヤリしています

3連休の方も多いかと思いますが
息子は土曜も授業あるので
ごくごく普通の日・・・
昼間は私一人の通常運転です(笑)


ここ最近、買っている花ですが・・・
派手な色
ハッとする色に目がいってます。

オレンジ

オレンジ

バラ

ガーベラ

部屋の中の気温が
気持ち・・・上がったような



一番好きな色、ローズピンク

濃いピンク

好きな色

カーネーション



シックな赤のバラ

バラ

クリスマスカラー?

可愛い(*^_^*)

上のオレンジのバラよの
大輪で、すごく存在感ある
素敵なバラに、うっとりです



こういう色が気になる時は
どんな心境なのか?

カラーセラピーとか気になります。

明日、クリスマスが過ぎると
一気にお正月ムード。

お正月用の買い物リスト・・・
チェックしなきゃ
クリスマスなのに
お正月が気になる

まずは
佳いクリスマスを











緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。