海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ボジョレーヌーボー

0

今日 買い物に行った時
ボジョレーヌーボーを買って来ました

ボジョレーヌーボー

飲み比べしなければ
安い物でも充分美味しい

いつもならボジョレー購入時には
おつまみになりそうなクリームチーズや
生ハムなども買ったりしていたのですが
今回はなし

そして今夜の夕食は・・・
ちらし寿司

息子君が大学最後の学園祭に友人と出掛け
そのまま夕食も皆と食べて来るというので

今夜は 息子君の嫌いな ちらし寿司にしましたぁ~

超楽ちんご飯です(笑)
市販のちらし寿司の素を使い
それにプラス サケフレークとすりごまを足して
今回はサーモン、マグロ、いくら、玉子、カイワレを盛りつけ完成
玉子は金糸玉子は面倒なので
我が家はいつもマヨネーズを混ぜて柔らかめの炒り卵



ちらし寿司♪


ちらし寿司にボジョレーってどうなのって
思いましたけど
私は美味しかったです


結局のところ飲めれば満足なんでしょうね








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。