海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

初雪

0

ニュースでやっていたので
みなさんもご存じかもですが・・・
まさか11月に、こんなに雪が降るなんて

初雪

雪景色

山だから?

昼過ぎに、霙になった時間もありますが
再び、大粒の雪が降り
一日降っていました。

都心で働いてる娘と
都内の隅っこで仕事している妹に
「今日は雪で大変だったね。」と連絡したら
そうでもない・・・という返信。

えっ?うちの方は
こんなに積もったよ
写メ付きで連絡したら
2人とも、ビックリしていました

うちは、かなり山奥のようです(笑)


風邪ひきさんや
インフルエンザも流行ってきてる様子。
体調には十分に気をつけて
12月を乗り切りましょう











緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。