海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ダイソーにて♪

0

クリスマスグッズが気になって
久しぶりにダイソーへ


可愛いクリスマスのラッピンググッズも出ていましたが
グッと我慢

でも思わずゲットしてしまったものも(笑)

↓こんな可愛いクリスマスカードとか
雪だるまちゃんのクリスマスカード

サンタさんのクリカと迷ったけど
この絵柄の雰囲気がツボで
可愛いクリスマスカード

可愛い♪

開くとこんな感じ

ここにも雪だるま♪

裏面



使いきれないくらいのマステも持ってるくせに
またまた買ってしまった
クリスマス柄マステ☆

好みの柄だぁ~


あと最初のクリスマスカードと一緒にある
折り紙も♪

4種類の柄がどれも素敵
4種類♪


クリスマスの飾りつけなど何もしていませんが
早速リビングに
今年のクリスマス飾り1号として 
雪だるまちゃんカードでも飾ります


あ、話は変わりますが
今年は日本でもブラックフライデーが話題になっていましたね

私もこの前の土曜日にイオンで買い物すると
土曜日にもかかわらず
ブラックフライデーのセールで
とってもお安くサングリアを購入できました
税込み291円♪

サングリア

来月 我が家の娘ちゃんも友人達と
クリスマスパーティー予定があるので
買っておけばよかったと・・・

私も 1本じゃなく2本くらい買っておけばよかった

あ~残念

ブラックフライデー日本でも定着するといいね
セール大歓迎








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。