海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プチ☆クリスマス

0

今年も残り一ヵ月をきりましたね。

今月は今年、最後の美容院と
半年ごとに受けている検査があるので
予約しているけど
この時期、病院は混んでいるし
バタバタとしているうちに
年末年始がやってくる事でしょう

母が施設に入所したので
気持ちに、ゆとりが出来て
リビングの窓の桟に
松ぼっくりを置いてみました。

何気に・・・

何がなんだか
わかりにくいですね

プチプチクリスマス

近寄ると、こんな感じ。

子供達が幼稚園~低学年の頃に
拾って来てくれた
ごくごく普通の松ぼっくりです。


玄関も、クリスマスっぽくしてみたけど・・・

玄関

娘がいないので
男子2人(主人と息子)はノーコメント

念のため、息子に
気がついたかどうか確認したら
「見たよ。」て。

家の中が、プチっとクリスマス風になっていても
男子には気にならないよね

ま、いいさ。

しばらく私一人で
季節を楽しもう☆










緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。