海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

InRed 新春特大号 豪華付録♪

InRed

雑誌は、なるべく買わないようにしています。

でも付録に釣られる事って
ありますよね???

え?

そんな事・・・ない?


リトルミイの刺繍バッグ&ニョロニョロのポーチ

ミーのバッグ

中はビニールコーティングになっています。


両方のファスナーについているチャームは

チャームも可愛い

ミイですよ
可愛い~

シール、付箋、シックな色合いのぽち袋も

シールや付箋などなど


これだけでも太っ腹な付録のように思いますが・・・

キャスキッドソンのカレンダー
(画像は雑誌内の掲載記事)

大好きなキャスキッドソンのカレンダーも付いてて
書店で、ス~と手が伸びてしまいました

新春特大号 豪華付録に納得


ただ、この雑誌・・・
30代の方向けのようで
雑誌を手にしたものの
30代ではない私が買っていいのか一瞬、悩みました

ま、気持ちだけは30代って事にして下さい






グッと寒くなって来ましたね。
温かくして
佳い週末をお過ごし下さい。












緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する