海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サンタがキター!!

0

先週fujicoさんからクリスマスが届きました


手作り封筒も素敵~
封筒と袋の中は・・・


袋からはメロメロになっちゃう可愛いチョコレート缶が
可愛いチョコ缶♪

封筒の中には…手作りクリスマスカード
シックな黒のカード♪

黒地に浮かぶ白い文字と雪の結晶柄にうっとり~
大人のクリスマスカード



赤い箱のクッキー缶も頂戴しました!
中身も可愛いの
クリスマス仕様♪♪♪

蓋部分もサンタさん♪

お菓子も可愛い♪


私のツボを心得てるfujicoサンタさん
どれもこれも大興奮で 
雄叫びあげちゃいそうになる可愛い贈り物
ありがとうございました










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。