海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

欲しい物♪

0

少し前まで 今年は本当にお野菜が高くて
お鍋がしたくても グッと我慢

最近値段が少し下がってきて
昨晩 やっとキムチ鍋することが出来ました

体もポカポカ やっぱり冬のお鍋って最高~(笑)



ところで 私と言えば・・・
そろそろ新しいコートが欲しくって
色々とコートを見ているのですが
コレ!!ってのに巡りあえなくて
目がいくのはグレーのコート

好みは
プリマヴィスタの菅野美穂ちゃんが着ている
グレーのコート
でも どこのかわからないし

雑誌で可愛い
見つけた好みのこちらも・・・Lサイズないみたいだし


好み♪


あ~あ
今年はコートに縁がないのかも

欲しかったんだけどなぁ~


ふと思ったんだけど......
クリスマスマジックが叶うならコートじゃなくて
やっぱりМサイズが入る体がいいな

私の欲しい物は コートじゃなく
どうかサンタさん、スリムな体とは言わないから
Мサイズの体を~


ハイハイわかってますけど、
オバサンは願いも厚かましくなるんです(笑)


あ、fujicoさんに頂戴したチョコ缶
缶もめちゃめちゃ可愛かったけど
開くと チョコの包みまでも 可愛かったんです

可愛すぎ♪


あと10日くらいでクリスマス
待ち遠しいですね








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。