海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

我が家にもサンタさんキター!(笑)

2

もう12月半ば・・・
あと半月で今年も終わりますね

今、息子が体調崩して
大学を休んでいます。

発表レポートやゼミの雑用などで
寝不足だったり
忙しいからと昼を食べなかったりのようなので
疲れが溜まっているようです。

みなさんも十分に気をつけて下さいね。



そして、なんと
我が家にもサンタさんが来てくれました(笑)

はい、yokoサンタさんです

ラッピングなど
全部が、とっても可愛いので
たくさん写真撮りまくり

画像、多いですが
一緒に楽しんで下さいね


サンタさん特製ラッピングペーパー

サンタさん特製ラッピングペーパー

yokoさんの少し前の記事で紹介していた
ダイソーで購入したというカードを中心に
コラージュしたラッピングペーパーが
とっても素敵です

中には、またまた可愛い物がたくさんですよ~

可愛い袋がいっぱいだよ~♪

サンタさんと子供達のスタンプシールの中には

サンタさんのスタンプ

チョコレート♪

美味しそうなチョコレート


ニット柄のスタンプが捺されたものには

ニット柄のスタンプ

イニシャルスタンプのプレゼント(o^―^o)

イニシャルスタンプのプレゼント
嬉し過ぎる~

これだけでも十分過ぎるのに
封筒は、表と裏で
素敵なスタンプと
クリスマス柄の切手風シール

表

裏

そして、中からは

カード

可愛い女の子と、目があった

そりに乗る女の子

手袋のモチーフが可愛い

手袋と雪のモチーフが、またなんとも言えないくらい
可愛い~


キッチンの入口の壁に飾りました

キッチン入口

実は、このフレームの中身は
数年前にyokoさんから戴いた
素敵な袋を入れたのです。

yokoさんに貰った袋

カード飾ってみました!

フレーム引っ掛けて、にんまり~

むふふ、可愛い~♪




そして、Kちゃんからはクッキーも頂いて

クッキー

クリスマス前からプクプクになりそうです




yokoさん、そしてKちゃん
ありがとうございます













緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.15 19:12 | | # [edit]
fujico says..."Re: ありがとうございます"
鍵コメ様

早々にコメント下さり、ありがとうございます。
お手紙も無事に届いて心底、安心しました(o^―^o)

色々と大変だと思いますが
娘さん達にも助けてもらいながら
ゆったりした時間を持てますように☆

皆さま、体調に気をつけて
お過ごし下さいね。


2016.12.16 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。