海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今年のクリカは・・・

2

今年もクリスマスカード作成しました

ダイソーで購入した紙の白無地コースターに
お気に入りスタンプをペタリ

そりに乗った女の子のぷっくりほっぺが
とっても愛らしいんです

そりに乗った女の子♪



キラキラビジューを散りばめ
リボンも付け華やかに
パンチした雪の結晶柄も貼って
オーナメント風に仕上げたクリスマスカードです

こんな感じ♪


コースター下方から紐を垂らし
手袋と雪の結晶柄をここにも付けて
アクセントにしています(笑)

手袋はどんな柄が当たるか・・・
どれも違うので楽しんでもらえると嬉しいです

一部ですが手袋だけ少し並べました
この中の手袋が届いた方
違うのが届いた方
沢山の手ぶくろ作り。・・・
あれこれ色や柄の組み合わせを考えながらの
チマチマ作業 結構楽しかったぁ~

カラフル手袋♪



コースター裏面はこんな感じ♪

コースター裏面

コースター裏にレースペーパーをつけて出来上がり


吊り下げるとこんな風になります

可愛いでしょ♪

こんな感じ♪

出来上がったクリスマスオーナメントは
台紙を作ってラッピング

こんな風に☆

↑こんな状態で透明袋に入れれば完成


台紙のままでも飾ることが出来ますよ~(笑)

立てかけてもオッケー!





私は自分用に作ったカードは吊り下げて楽しんでいます









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







2 Comments

kei*choco says..."ご無沙汰してます!!"
yokoさんこんにちはー
先日、素敵なカードがとどきました♪ありがとうございます!
手袋・・・すべて柄がちがうなんてスゴイ
実物は結構小さいですよ~なのに柄も一つ一つ着けてあって感動です
カードはオーナメントととして我が家のツリーに飾っています。
 では、yokoさんも素敵なクリスマス迎えてくださいね
2016.12.16 14:35 | URL | #2NKnmN5w [edit]
yoko says...""
kei*choco様☆

無事届いていて良かったです♪
ツリーのオーナメントとして
飾って頂いているんですね! 
嬉しい~♪

もうすぐですね!
どうぞ楽しいクリスマスを
迎えられますように。

連絡ありがとうございました♪
2016.12.17 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。