海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘からのクリスマスプレゼント♪

0

ポスカ

娘から、クリスマスプレゼントを
もらいました

『ムーミンの絵本展』に行ったそうで
ポストカード4種類と

クリアファイルも♪

窓がついたようなデザインの
クリアファイルも


そしてムーミンのクリスマスカードも
貰いました

ムーミンのクリスマスカード

何かが気になる?

ムーミンパパ・・・
木の根元が気になる様子なんだけど
何があるのかな?

カードが入っていた封筒のあて名のところ

手書きのムーミン

娘がサインペンでササッと書いた
ムーミンとミイ

カードには・・・
何も書いてなかった(笑)

毎日、お疲れの様子なので
力尽きたのかな~?



先日、yokoさんに戴いた
ニット柄のスタンプが捺した袋も
可愛かったので
フレームに入れてみました

yokoさんより

おうちの中が、ほっこりしています














緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。