fc2ブログ

海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

朝陽

0

朝陽

おはようございます

朝7時過ぎ、お日様が顔を出しました。


今日の最高気温は19℃という予想です
暖かいのは嬉しいけど
12月に、こんな気温はありなのかな?

お天気は下り坂なので
早めに洗濯をまわす事にします。


朝、とにかく目が開かない私。

洗濯機の完了ブザーがなると
ようやく目が開いてくる感じ

娘のお弁当作りで
暗いうちに起きていたなんて嘘のようです。

『朝活』という生活は、一生・・・
あり得ないなぁ~と思います

今年も残りわずか・・・
来週、妹とお墓の掃除と
母の顔を見に行く約束をしたので
気分は、すでに
のんびりまったり~な年末年始で
週末のクリスマスは
ここ何年も何もしていないせいもあり
「クリスマス?何それ?何かするの?」です


みなさんは、どんなクリスマスでしょうか?
楽しいクリスマスでありますように☆











緑いっぱいの町より fujico



ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。