海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

準備万端(笑)

いきなりですが コレなぁ~んだ?

サンタ帽♪

底にはパッチンピンが付いています


娘ちゃん宛てに届いた
サンタコスチュームの帽子です

腕と足のカバーも(笑)

だら~ん


そしてワンピースタイプのサンタ服

サンタ服☆


週末のお友達とのクリスマスパーティーで着用するみたい

お家パーティーだとしても 
その恰好で寒くないの?

と、ついついオバサンは心配してしまう
だってあちこち出てるし・・・


大丈夫でしょ!
それより めちゃ可愛いやろ

着用して鏡の前ではしゃぐ娘
こんなの今しか着れないんだから



それもそうね
若い特権かもしれません


どうぞ楽しんできて下さいな


でも



カイロ貼っていくのよぉ~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する