海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

届いたクリスマスカード♪

0

お友達からクリスマスカードが届きました

タケゾーさんより☆
大きなツリーの周りに沢山の
憧れのクリスマスの光景
海外から届けられたような素敵なカード

お洒落なカード


ぽんたさんより☆
手作りの可愛いカードと美味しそうなラスクが


ぽんたさんから♪

ハガキもクリスマス☆


↓可愛い女の子スタンプに
ぽんたさんが 色付けした手作りタグ♪
優しい色合いで とっても可愛いです

可愛い♪



タケゾーさん、ぽんたさん 
素敵なクリスマスカードありがとうございました


                



先週の土曜日 頂き物のチケットがあったので
久しぶりに娘ちゃんと映画を観てきました

娘ちゃんは大ブームの 「君の名は。」も既に2回も観てきてますが
私は・・・と言えば 映画なんて何年振り?

観たい映画があってもバタバタしているうちに
機会を逃してしまうばかり
チケットを貰うと 勿体無いと必ず予定立てて行くので
絶対に観たいと思った映画ではありませんでしたが
楽しい時間をいただきました

観てきたのはこちら

久々の映画♪

長い映画でしたが テンポも良く
あっという間に感じました

あれ以上時間を長く出来なかったからだとは思いますが
もう少し 時間をかけて
心情を描く場面も欲しかったかなぁ~

面白い内容なので
2時間ドラマ3夜連続くらいの内容で観ることが出来れば
大満足だったかも


映画館で映画を観るのって
やっぱりいいわぁ~
ポップコーンと飲み物も買って入り
ポップコーンも久々に食べました(笑)








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。