海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

届いたクリスマスカード②

またまた お友達よりカードが届きました

Tちゃんより☆

可愛いサンタさん♪

コレ実は・・・
グビーンと広げるとこんな風になってるんです

こんな感じで飾れるんです

クリスマスの英文字登場♪

可愛くってクリスマスの存在感たっぷり
お部屋に このカード広げて置くだけで
テンションですよぉ~


こちらはkei-chocoさんより☆

バラ柄のエレガントな封筒

封筒からエレガント♪

↓さりげなく捺された英文字はんこも
きっとkei-chocoさんの消しゴムはんこ作品ですよぉ~

この文字も消しゴムはんこ?


そして封筒からは・・・

可愛いポスカに小さな袋!

こんなところもキュン!


小さな袋から手作りの可愛いコースター
きゃわいい
大事に使わせていただきますね
コースター☆

裏まで可愛い!



Tちゃん、kei-chocoさん、
素敵なクリスマスありがとうございました



今日はクリスマスイヴですね
息子君は野郎ばかりでクリスマス会らしいです(笑)







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する