海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

クリスマスプレゼント☆

この何年かは 主人も仕事で忙しく
一緒にゆっくり買い物に行く機会もなく
主人から クリスマス
頂いていませんが・・・

今年は子供達からクリスマス頂戴しました



まずは娘ちゃんから
え?こんな大きな物いいの?
高かったんじゃないの~?って思いますが


マッサージ♪


ハハハ
コレ、会社で〇〇周年記念の景品で
幾つかの中から選べる中で

ママ、クリスマスにあげるから好きなの選んで
と、くれたもの







息子くんは・・・

風邪気味だった私に 風邪にはビタミンやろと(笑)

コンビニでドトールのスムージーを買って来てくれました

スムージー

コレ、きっとクリスマスだなと思っていたら

夕方出掛けた時に別に買って来てくれたようで

ハイ、これあげるわ!

ムーミンのケース

大好きなムーミン♪


中にはお菓子が入っていました
チョコとクッキー



ムーミン好きやろって
私の好みわかってくれてるじゃない


2人ともありがとね
おかげで とびっきりのハッピークリスマスでした









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する